はじめましてのみなさまへ

ファミコン20周年とかインベーダ25周年とかMSX復活とか、旧世代機のリバイバル人気はどんどん加速しています。海外でもずいぶん前からそういう動きがあるわけですが、なにしろコモドール、アタリ、シンクレアなんかが中心に居座っているので、日本を凌ぐ盛況ぶりも、なかなか伝わってきません。しばらく前からVORCFREE TALK掲示板でそういう方面の話題を書き散らしていたのですが、そろそろ管理が大変になってきたので、ひとつ独立させてみようかという魂胆で、試験的にはてなダイアリを始めてみました。以後お見知り置きを。

hally (hally @ vorc . org)

ということで、以下サンプルとして、昔のログから何件か引っ張り出してみました。